2010年11月18日木曜日

平成22年度 全国都市交通特性調査

にご協力をお願いします。という封筒が届いた。どうやら、これらしい。



日本の世帯数をざっくり5000万世帯として、そのうち21万世帯が対象ということは、0.42%くらい確率にあたってしまったわけです。ジャンボ宝くじでいうと、5等1万円と6等3000円の間くらい。
今まで30数年の人生で、抽選と名の付くものに、あたったことがないだけに、びっくりです。

ついに運気が上向いてきた予兆と考えたい。一生分の運をここで使い果たしていたとかだったらどうしよう…。

しかしつい先日国勢調査をしたばっかりなイメージでしたが、こういう調査、知らないだけで結構な頻度で行われてそうですね。もちろん、きちんと回答しましたよ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします