2017年11月4日土曜日

寒い寒い冬のお供に、KEYNICEのミニ・セラミックヒーターKN-QN02を買ってみた

 冬が始まりますね。寒くなってきました。そんな中、今まで使っていたカーボンヒーターが故障してしまったので、新しくセラミックヒーターを購入しましたので、簡単にメモしておきます。

KEYNICEのミニ・セラミックヒーターKN-QN02


 amazonでヒーターを探していたら、たまたま見つけてたので、すぐ購入してみました。使ってみた感想としては、小さいですがパワーは十分です。家では脱衣所やトイレなどエアコンが行き届かないところで使ってますが、すぐに暖かくなります。事務所とかだと足元をさっと温めたいときにも使えると思います。

 カーボンヒーターと比べると、やや音がうるさいのが難点ですが、何より良いのは、人をダメにする着る毛布を燃やさないこと。カーボンヒーターの場合、同じところをしばらく温めていると着る毛布が焦げてきちゃうのですが、温風を吹き出すタイプのセラミックヒーターはその心配がないので、安心してぬくぬくできますね。

 後もう一つ、これから先に分かることですが、電気代も少しお高いようです。


まとめ


 5000円ちょっとで買えるセラミックヒーター、買って良かったと思います。暖かい冬が過ごせそうです。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします