2007年4月2日月曜日

初出勤日

ついに今日、初出勤日を迎えました。

これで晴れて、今日から吉積情報株式会社の一員です。
今まで以上にがんばらねば…。



というわけで、吉積情報株式会社に入って
最初の仕事は、昨日の宴のあとをきれいに
片付けることでした…涙。
まぁ、予想はしてましたが。



初日の今日は、なぜかみつやもそーも
至天水にいたので、辞令を拝命するは、
真昼間っから入社祝いが始まるは、
それはそれは楽しい一日でした。



結局今日は、色々この二人に手伝ってもらいながら、
1階のオフィス化がほぼ完了。
これで明日から、腰を痛くせず仕事に注力できそうです。



生物係がんばります。(笑)
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします