2016年2月11日木曜日

これはなかなかの桜フレーバー! Red Bull THE SPRING EDITION で 一足先に春にはばたく翼を授かりました



 レッドブル、飲んでますか?私はたまに、あとここだけ生き延びれば大丈夫、というときに、飲んでます。いやー、これが結構効くんですよねー。レッドブル飲んで頑張ったあとの心地よい疲労感は中毒性があるような気がしていて、エナジードリンクが最近流行っているのもわかります。ちなみに、生きているとたまにはいいこともあるもので、たまたま応募したキャンペーンに当選して、2月16日の一般販売前に RED BULL THE SPRING EDITION を一足先にいただくことができました。

Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION とは?


 世界初のフレーバー、世界初のパッケージとして、2月16日から全国のコンビニで数量限定発売される日本限定のエナジードリンクです。レッドブルの力の入れようが伝わってきますね。それに先立って、Red Bull Energy Drink THE BLUE EDITION との2缶セットで、レッドブル・エディションズ バレンタインアソート として、2月9日からこちらもコンビニでの数量限定発売されています。



 パッケージも、サクラがモチーフになってて、なかなかいい感じに仕上がってますね。フレーバーを記載している部分のラインのはじまりが、桜のモチーフになっているのが、世界初の特別デザインなんだとか。

 ちなみに今回、当選したキャンペーンは、「283人に当たる!日本限定 Red Bull THE SPRING EDITION サクラさんキャンペーン」でした。

"桜子、桜井、朝倉など【名前にサクラが入っている方】または春夫、春香、咲希など【春が連想される名前の方】は必見。"

のキャンペーンとのことだったので、ふと目に止まって、その場で応募してみたところ、見事当選しました。応募してよかった。1億2700万人のうちの283人です。確率でいうと0.0002%です。ここで運を使い果たしていいのか?という疑問もありつつ、地味に嬉しいですね。ちなみに、なんで283人なのかというと、「つばさ」に283と振っているようで、レッドブルではよく使われている数字みたいです。

Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION の気になるお味は?


こんな感じのパッケージで届きました。箱からどピンク。ちょっと早いですが、春らしい感じですね。



パッケージも、缶自体も、ピンク一色です。




 そして気になるお味は、桜フレーバーで、アセロラに近い感じだけど、すっきり飲みやすくて、わりと好きかも。なによりも色が綺麗なので、ちゃんとグラスに注いで飲みたいですね。これは、ぜひ毎年春の季節限定商品として定番化して欲しい!



ちなみに、飲んだ人のレビューを見てみると、結構好評みたいです。


さすがGigazineは仕事が早い!

Twitter でも #ピンクブル で多くのツイートが見つかります。やっぱりこれ、ついついツイートしたいたくなっちゃいますね。









 ツイート見てて気付きましたが、意外に外で飲んでいる人が多いのかな?もう少し暖かくなって、桜が咲いたら、花見でクイッとレッドブルなんてもの、おつですね。すごい勢いで翼を授かりそう。もうすぐ春ですね。

まとめ


 おちもなにもないですが、たまにキャンペーンに応募してみるとラッキーな気分になれるよ、ってことと、 Red Bull Energy Drink THE SPRING EDITION はおすすめだけど数量限定なので早めにゲットして試してましょう、というご紹介でした。レッドブルさん、ありがとう。

 ちなみに、レッドブルがスポーツの支援を通じて宣伝活動を行っているのは有名ですが、作る動画がどれもまた素晴らしいですよね。最近ぞわっとした動画がこちら。一度ぐらいこんなところから飛び込んでみたいけど、流石に勇気が湧かないだろうなぁ…。



 そういえば昨年、日本初上陸したレッドブル・エアレース、今年2016年もまた千葉の幕張海浜公園で開催されるみたいですね。死ぬまでにしたい100のことにも上げてるイベントの一つなので、今年こそはぜひ見に行きたい…!6月4日、5日は空けておかなくては。楽しみです。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします