2017年5月13日土曜日

電子レンジをYAMAZENのMOR-Y165に買い換えました

 電子レンジが壊れました…。使っていたのは、SHARP製のRE-SD10。温めようとしても、動いてはいるのですが、一向に物が温まる気配がない…。ということで、YAMAZENのMOR-Y165というオーブンレンジに買い替えました。



 レビューというほど、使った感想があるわけではないですが、12000円程度で、温めも解凍もできるオーブンレンジが購入できるのはいいですね。今のところ、便利に使っています。

 じつは、普段から、そんなに料理を頻繁にする方ではないので、電子レンジの出番も多くなく、実は壊れてから買い換えるまで、1年以上間が空いてしまいました。が、その間、気付いたとても大切なことは、

意外と、電子レンジはなくても、生活に困らない

 という一言に尽きます。よくよく考えたら、コンビニで買ってきたお弁当を温めるくらいしか、出番無いですしね。これからは、しっかり活用を考えたいと思います。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします