2006年11月22日水曜日

やっちまいな!

土曜日は矢田部氏の結婚式。
日曜日は伊東で今シーズン潜り納めダイビング。
くたくたの週末でした。

矢田部さんは相変わらずで、とても幸せそうで。
いやー、まぶしすぎますね。うらやましい。

土曜日に結局4次会まで行って大盛り上がってしまった結果、
日曜日は目も当てられないひどい有様で…。

やっちまった その1
 結局4次会からタクシーで家に帰ったのが深夜2時。
 次の日出発する予定が早朝5時。しかし、起きたのは7時半…。
 朝起きて携帯を見ると、着信21件新着メール15通。
 ほんとにごめんなさい。
 他のみんなは機転を利かせて新幹線で移動したため、
 一本目問題なしでしたが、結局車移動の僕は一本目のボートに間に合わず…。

やっちまった その2
 で、一本目のボートに間に合わなかったため、ドライスーツ講習に混じって
 ビーチで楽しもうと思って、機材を準備。いざエントリーの段階になって
 フィンがウェット用のフルフットなのに気付く…。
 みんながエントリーする中一人波打ち際に置き去りに。
 切な過ぎます。

やっちまった その3
 帰りがけ、立ち寄り温泉によったときに、ダイビングショップの更衣室に
 荷物をごっそり忘れてきたことに気付く。
 もうやってられません…。

普段ありえない不運が見事に重なった一日。
ここが運気の底だと信じたい。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この記事が面白かったらシェアお願いします